トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ハートフルのケーキ(^^♪

2021-07-11 22:12:22 | le gateau

蓮ちゃん、2014.7.12生まれです。明日がお誕生日で7歳になります。

娘ちゃんに抱っこされて、しあわせですね

いつもは、ホールのバースディケーキですが、今月は息子ちゃんのお誕生日も

あるのでって、小さなカットケーキを買って来てくれました。

ハートフルさんに、カットケーキだけど名前を入れてもらえますか?と聞くと

気持ちよくいいですよって。ええケーキ屋さんやね。

私は桃の蓮ちゃんケーキをよばれましたが、桃も甘いしスポンジもフワフワ

蓮ちゃんにあげられて良かった

いくつになっても甘えん坊

朝から、蓮ちゃんとナナちゃんのバトル

仲良しですね

夜散歩に出かけました

その時に、知人から頼まれて迷い猫ちゃんの張り紙をしていますが、

まだ、見つかっていません。あら!そっくりだけど!ちゃうかな?

うちの隣の隣のお庭にいるけど、Mさんに電話したけど繋がらず

この猫ちゃんだったらいいのになぁ・・・

先月は、犬の張り紙をよく見ますが、その張り紙は高槻の方まで貼ってあり、

飼い主さんの気持ちを考えると辛いでしょうね。見つかりますようにと

祈ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人が勝ちましたね | トップ | 随分旅行に行ってません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事