トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

あぁ~ひまだ

2024-03-20 19:30:32 | 日記・エッセイ・コラム

今日の天気予報を見ると、降水確率午前中40%、午後は50%っていう事で

洗濯物は部屋干し。しかし、太陽が出ている時間もあったから、どうよ?

朝散歩に行ったときは、風が強風で後ろから押されているみたいでした。

よそのお宅の木蓮ですね。この花は真っ白できれいだけど、散る時が存在感もある花びらが

道路に落ちていると、早くお掃除しちゃってよって思います。

先日、Mちゃんがおいていった「るるぶ軽井沢」。気になるところとか食べたいものとかを

見ておいてと言われたので、付箋を貼っておきました。

美術館もあって、私はペイネ美術館に行きたいなぁ。レイモン・ペイネという画家で

漫画のようにかわいいからね。それから、深沢紅子(ふかざわ こうこ)野の花美術館。

みんな興味あるかな?息子ちゃんはないない

グルメは、信州そばは外せないでしょう。ワンコOKの店が、テラスならOKという所も

あるけど、寒かったりしたら無理でしょ!

まだ、行くまで日があるからね。ゆっくり考えましょうっと。

ひま~な時に、友人のKさんからお電話あっという間に1時間が過ぎちゃいます

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

今日も仲良く、朝ですけどよく寝ます。

フランスのようちゃんから、ラインで今日は両隣の方々とランチするって、どんなん

召し上がるのかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物が見つからないのです | トップ | ロフトに行ってきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事