トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

父母の会OGランチ♪

2019-07-23 21:49:02 | 日記・エッセイ・コラム
大暑って事で、曇りですが時々晴れ間があったりで、外を歩くの嫌でした

いつもの待ち合わせ場所に、4人集合

暑いのに、よぉ行くよねぇ

今日は、どこにしましょうかって、最近よく行くようになったT作へ



私は、ユーリンチーにしましたよ。

サラダもご飯もヘルシーで、おいしゅうございましたよ。

でも、酢の物が、酸っぱい

我が家は、息子ちゃんが酸っぱいのが苦手なので、私一人用に作りますが

三杯酢は、お砂糖がちょっと多いかな。これは私の方が好きです。

デザートは、プリンブリュレにしました。ここの美味しい

お昼の閉店時間の2時まで、よ~~しゃべった

Noさんは、クロハチアとスロベニアに旅行された話を聞いて、

クロハチアって、どこらへん?

イタリアの対岸だそうです。旅行中雨ばっかりだったそうで、うんざり

だったそうです。旅行はお天気もよくなきゃね。

そして私に、貯金してる?

タバコをやめた分を貯金して、一緒にスペインに行こうと誘われてます。

ヨーロッパは、遠いです。

飛行機に13,4時間も乗るのはキツイと思ったり、したりして。

まず、行きたいのは九州の鹿児島で、桜島を一遍見たいと思います。

来年、息子ちゃんが連れてくれるといってますから、元気にしてないとね。

お店の前で解散して、私はマーチちゃんを西武の駐車場に入れているので、

お買い物をしなくちゃいけないから、丁度良い時間でした。

家に帰った後、すぐに凄い雨が降って来て、良かったです。

洗濯物もセーフ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪に注意! | トップ | 大阪限定スィーツ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事