トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

大阪限定スィーツ♪

2019-07-24 21:48:43 | le gateau
梅雨明けしたそうです。

めちゃ暑いやんかいさぁ~

アイスコーヒー、タピオカミルクティー、ルイボスティー、

伊右衛門+(悪玉コレステロールを下げる)一日どんだけ飲んだことか!

夜に、Mちゃんがルコちゃんの散歩の途中に寄ってくれて、



エシレバターの関西発専門店『エシレ・マルシェ オ ブール』。

エシレ バターをふんだんに使ってあるので、バターの美味しい香り

『大阪限定の商品は行列ができるほど大人気。 今回はその大阪限定品の

中でも入手困難な「オムレット」』て書いてありましたよ

阪急梅田本店の地下二階にあり、Mちゃんも30分並んだそうです。

デパ地下だから、まだ、クーラーがかかってるからええけど、外では

並べませんね

ありがとさんどす

私の口の横に「あくち」ができちゃってます

京都では、あくちと言いますが、口角炎てことですね。

娘ちゃんにラインで、ヘルペスの薬を塗っていいもんかと聞くと、

調べてくれて、ビタミン剤と乳酸菌成長薬の内服と、抗真菌薬が効果的。

それから、めちゃ長い文章が送られてきて、要約すると

ヘルペスの抗ウイルス薬は、使っちゃダメと言う事でした

昨日、アイちゃんが、蓮ちゃんのゲージで寝て起きてこないので、

蓮ちゃんは、おしめを着けたままねましたけど、今日も、



出てきません( ^ω^)・・・

しょうがないので、





こんな感じで、蓮ちゃんは寝なきゃなりませぬ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会OGランチ♪ | トップ | コミセンでフランス語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムレット食べたい~! (maririn)
2019-07-25 07:30:43
私、大阪に出ると阪急に買いに行きますが
いつも売り切れで買えてません(涙)

私も一度食べたいわ(笑)
返信する
一度は食べたいですよね (トモandアイ)
2019-08-04 23:26:33
maririnさま
返信が遅くなり申し訳ありません。
コメント欄を開くのが変わったようで、どうすればよいのか?わからなかったんです

バターが美味しいですが、私は並んでまでは
買いにいかない、横着もんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事