トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

タイヤの話

2024-02-13 19:32:49 | 

N病院の庭の梅です。いいね

今日で放射線治療23回目。看護師さんがもうすぐですねって。あと7回まだあるやん!

放射線治療の後、また、薄くなった線の上から書いてましたよ。

ジュピターの珈琲豆ペーパー用に挽いてもらったのが、もうなくてスーパーで珈琲を

買ったけど、これがまた美味しくないのよ

それで、お天気がいいからジュピターまで行きました。その前にガソリンを入れました。

その時にGSのお兄さんに、キャストちゃんのタイヤがボロボロですねって。知ってるよ。

お兄さんは、自分の所のGSのタイヤが一番安いと言ってました。

娘ちゃんから、メールで、昨日〇ートバックスで見てきてくれたそうで、46,000円くらい

だったから、ダイハツに聞いて見たら5万円以上するそうです。

新しく我が家の担当になったK君には、力がなさそうです。

〇ートバックスの値段にはならないね。GSの方も娘ちゃんたちで聞いてくれるそうです。

また、また、物入りです

ジュピターの珈琲、今日は30%offでした

娘ちゃんたちにはナイショですが、私のブラウスも買っちゃった

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

二人そろってかわゆいねぇ❤❤

ナナちゃん、頭隠してポーズで寝てます

今日もお天気が良くていいね

小競り合い!!!仲がいい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物を始めてみようか | トップ | 放射線治療、少し変化が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事