トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

みんな大好き💛

2020-03-20 22:07:34 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、一歩も外へ出ていないので、息子ちゃんが出かける時の服装がブルゾン

だったので、寒くないの?

二階の温度計は20度だったそうです!

そうなんだぁ、暖かいんだ

フラちゃんが、夜中も日中もワンワン鳴くときがあって、撫でたり抱っこしたり、

お水を注射器であげたりして、私は時々居眠ってますけどね

夜にワンワン言うので、抱き上げたら大量のオシッコで、オシメしてるけど

溢れちゃって、着ていたものまで濡れてしまいました。

人間の赤ちゃんは、オシメが濡れると泣きますが、フラちゃんも早く変えろってか

鳴き声で判断できると良いのですが、ワンワンじゃ~分かりませんのよ



フラちゃんの毛は、15歳でもツヤツヤで綺麗なんですよ。



蓮ちゃんは、自由にあっちこっちに移動して、最後はドヤさ!



安心してください。オムツしてますから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラバの病院と私の歯医者さ... | トップ | 私たちは幸せだったよ💛💛💛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事