トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

5/28 義父の十七回忌

2010-05-30 00:54:55 | 日記・エッセイ・コラム

金曜日なので、娘ちゃんはお仕事

それで、私一人で 行ってきました。

私の遠出は、向日町までやなぁ~いつまで経っても

12時にお寺さんが、来られると言うので11時半には到着しました。

P1000380

ゆうちゃん、相変わらずデカッ!

P1000381

キッチンカウンターのガリガリは、

 ちゃんがしたんですよってか!

12時前にお寺さんが来られて、30分ぐらいのお経でおしまい。

パパの兄弟は、長女、故長男、故二男(パパ)、三男の四人ですが、

長男のお嫁のふぃちゃんと息子クンのSちゃんと私の三人での法事。

派手にしなくてもええねんけど

生き残っている姉弟はどう思ってるの?

何も考えてないのかな?

Sちゃんは、午後から仕事に出かけたので、ふぃちゃんと私で

お墓参りの後、洛西の高島屋ラクセーヌへ行って、、、

小川珈琲でランチ

明太子スパゲッティとケーキを食べちゃいました。

小川珈琲でランチ

そして、、、帰りに抹茶ロールケーキまで買ってもらて

P1000382_2

横の三色団子の絵手紙は、ふぃちゃんの作品

P1000383

生クリームとあずきが甘すぎず、おいしかったです

そこから、ふぃちゃんをまで送って

往復二時間、帰りはいつも眠くなるのですが

がんばって帰ってきました。

あ~つかれるなぁ~娘ちゃんの運転の時は後部座席で

なんですよ。

集中力の欠如なんだなぁ私

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26 Francais 188 息子がケ... | トップ | 6/1 Est sablon 箕面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事