トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

カレーうどんは美味しかったですよ

2021-02-18 20:53:27 | 日記・エッセイ・コラム

2月だけど、あんなに暖かった日もあったから、冬はおしまいかと思ったりしたけど、

今日の朝散歩は、コートのフードをすっぽり被らないと風が冷たかった

昨日は、息子ちゃんが出勤日で帰ってくる頃は寒かろうと、寄せ鍋にしました。

そして、今日は在宅勤務。

お昼は、何にしようか

寄せ鍋の残りに、豚肉とおうどん、お餅も入れてから、バーモントカレーを入れて

カレーうどんにしました。

これが、めちゃ美味しかったんですよ。

お汁をご飯にかけて、あぁ~食べ過ぎた

お風呂上がりの体重測定は、想像がつくなぁ

二階のベランダに洗濯ものを取りに上がり、息子ちゃんの部屋に入ると

PCでオンライン懇談をしてた

思わず身をかがめて、私の姿が映らないようにしましたけど、言っといてよ

相手の上司も家からで、バックは障子でした

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

掃除をしている時の二人

掃除が終わってからの二人。

良く寝ますね。

まだ、眠いって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩、元気でいてね | トップ | パパを偲んで食べましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事