トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

やっと完成はしたけれど( ^ω^)・・・

2020-11-21 22:32:01 | 日記・エッセイ・コラム

下手くそですよねぇ

これは、ナナちゃんのセーターですけど、1.2kgの子の図面もありませんから、

久しぶりの編み物に試行錯誤、悪戦苦闘の末の完成です、笑ってやって

下さい

めっちゃ、網目が固いからゴワゴワです。

お尻が出てるから、改良の余地ありです。

まぁ、ナナちゃんとしたら着心地が悪いでしょうね

今度は、柔らかく編んでみたいと思います。

宝塚市在住のHちゃんは、昔から編み物が上手で今も色々な物を編んでいるそうです。

近くに居たら習いたいのになぁ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ナナちゃんは、起きている時はじっとしてませんから、動いているとツーショットが

難しい

三連休と言っても私はずっと暇ですよ

ヒマだから、明日はケーキでも買ってこようかしら

なんでやねん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシアだより12月号 | トップ | 昔、掌蹠膿疱症だったなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2020-11-22 00:12:22
今晩は、チワワさんね 小さいとすぐに出来ますよね 棒針編みだと柔らかく伸びるし洗濯しても硬くならず毛糸も少しで出来ますよね。
私は毎年周りのワンコにも編んで上げてるので好評です。
返信する
返事遅くなってごめんなさい (トモandアイ)
2020-12-03 21:45:54
ソラさん
こんばんは、コメントを頂いていたのに
気が付かなくて、すみませんでした。
超久しぶりの編み物でしたので、編んでは
ほどいて、また、編んでとちゃんと測らないで
編むからですけどね
編むと結構面白くなって、下手ですけど
今日も毛糸を買ってきました。
二着は、かぎ針編みだったので、次は
棒針編みにしてみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事