トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

今年最後の花火を見ましたよ

2023-09-17 21:27:15 | 日記・エッセイ・コラム

今年最後の花火を見ましたよ。枚方の水都くらわんか花火です。

私は、暑くて最後まで見てませんけどね。

夏も終わりのようですが、まだ、暫くは暑そうです。

息子ちゃんが、会社の健康保険組合の集団歯科検診に、予約して行って来て

結果は、虫歯なしで歯石除去だけしてもらったそうです。

歯医者には、ほとんど行っていなかったから、虫歯があるとおもっていました。

大したもんだ。ちゃんと歯磨き出来ていたのね

夜に娘ちゃん達が、トイプールコちゃんの散歩のついでに来てくれました。

ビールサーバーのビールが空っぽになったので、冷やしてあったのを

Mちゃんがセットしてくれました。

昨日の金の豚での食事の後、むすめちゃんが帰宅後ゲリピー

えぇぇぇ!!!豚肉もアレルギーになったのか

いえいえ、ちゃいました。息子ちゃんが注文して食べた白菜キムチにエビが

原材料として入って居たなんて

娘ちゃんは、食べていませんが息子ちゃんが食べたお箸が、鍋で混ざってしまった。

怖いですねぇ

これから、皆で外食するお店選びが難しいね

今日の蓮ちゃんとナナちゃんとトイプールコちゃん

お布団を干したから、部屋に出したままにしていたから、気に入ったようです。あれ

ルコちゃんも気に入ったのね。

Mちゃんに三ワンコがなついてますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディディナー | トップ | 糖尿病になるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事