トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

和菓子とパン

2023-02-20 21:11:39 | 日記・エッセイ・コラム

ピントが・・・これって梅かな?

朝散歩の時に通る畑に咲いてます。寒いのに頑張るね

昨日のパパの祥月命日に、和菓子をお供えしようと買ってきましたよ

パパの好きな「きんつば」はありませんでしたけど、「うぐいす餅」ならいいかな。

私は「イチゴ大福」ここのお店のは、白あんなんだけどイチゴが酸っぱくなくて、

おいしゅうございました。

和菓子屋さんの帰りに、サニーサイドにも寄って買っちゃった

お昼にアヒージョパンをアイスコーヒーで食べました。

アヒージョパンをオーブントースターで、焼くとニンニクがきいて美味しかったなぁ

全部、私の好きなパンばかりです。

息子ちゃんは土日しかパンは食べませんからね。パンはすぐにお腹が空くらしい

もうすぐ、三月のお彼岸でお墓参りに行かなくちゃ。

娘ちゃんにお墓まで連れてもらうので、メールで予定を聞いておきました。

19日か21日のお天気が良い日にしましょう。両方ともお天気が悪いと困るなぁ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

私が台所に立つと、二人ともなに、なに、食べるのん?

四時の西日

影が長いね

今日は、風が無いから寒さもマシだったね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココア入りパンドケーキを作... | トップ | 蓮ちゃん、ナナちゃん美容院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事