トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

父母の会OGランチ

2024-02-28 19:16:48 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、ランチびより良かったです

参加者は、6名中5名でした。ランチのお店はNoさんが予約してくれた和食のお店です。

ずっと、気になっていた所だったのでウレピイ

お刺身は新鮮でおいしくて、私は家でホタルイカを食べないから、こういうお店で食べると

めちゃ、美味しいです。みなさんは、酢味噌がすきだからってよく色々作っておられます。

我が家は繊細な料理よりボリューム重視なもんで

和食のお店を後にして、コーヒーもデザートもでたのですが、まだ、しゃべり足りないって事で、

ハースブラウンへ。ここのパンも美味しいから、明日のパンをたくさん買いました。

キャラクターのはにたんのパン。美味しそうです。

いつだっけか将棋会館が高槻にできるのですよ。

子どもの話、お孫さんの話なんかして、5人も集まると話がつきません

11時半集合して、15時に解散私は阪急百貨店にキャストちゃんを駐車してるので、

お買い物ロフトと3coins+plus.

これ、安くて軽くていいじゃない

家に帰ると蓮ちゃんたちがおやつを待ってました。ごめんよ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

明日は掃除当番です。雨は午後からにおねがいします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイクドチーズケーキ作りま... | トップ | オオタニさん、ご結婚おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事