トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

行かねばならぬ!

2012-07-30 00:39:48 | 日記・エッセイ・コラム

朝晩のフラバの散歩の事です

朝から、めちゃめちゃ!暑い!

しかし、あんまり早くにお散歩に行くとよそのワンちゃん達と遭遇すると

フラバが相手に吠えるから、ちょっとずらしてと、、、、

でも、夏以外なら9時で問題ないねんけど、こう暑いとフラバが可哀想!

それで、7時半に決めて出かけています。

もう、かなり暑くなっています。

夜は、8時半に出発!

2,30分のお散歩に汗だく

昼間、ゴロゴロしてますから、運動だと自分に言い聞かせて、

がんばってます。

このぐらいで、頑張ってるうちに入りませんかね?

だからか?

お昼ごはん抜きで、コーヒーゼリーだけ食べただけなのに

何故か?

体重は減りません。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスからの絵葉書♪ | トップ | 二階から、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事