トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

初体験、飲酒運転の検問

2006-01-21 02:17:13 | 日記・エッセイ・コラム

娘ちゃんのお迎えにいつものように行くと

狭い道の半分に警察官が、縦に並んで

矢印の看板があって、行く時は、工事のためと

勘違いをして通過して、娘ちゃんを乗せて

帰りに駐車場の苦手なスーパーに寄って

ネスカフェ250グラム458円(メチャ安い)を

買って、そこで、運転を娘ちゃんと交代、、、

だって、苦手なんです、ここのスーパーの駐車場

広いのに通路が狭い(-_-;)

そして、さっきの検問の所に行くと止められて

警察官が「飲酒運転の検問です、息を吐いて下さい」

よかった!(^^)!!(^^)!!(^^)!

私、夕食で缶ビール一本飲んでるから!!!

警察官もおばさんの息より、娘ちゃんの方がラッキーかな?

でも、昨日でなくてよかった、、、

昨日なら飲んでいるときに、お迎えコールだったもんで

バスかタクシーで帰らせばいいのに迎えに行き、

帰りを娘ちゃんに交代したけど、娘ちゃんもお友達を

飲んで帰ってきたので、ほんま、昨日なら二人とも

減点ものでした。

缶ビール一本6時に飲んで、10時半頃だったら

飲んだ結果はでるのかな~?

毎日、そんな感じでお迎えに行っているから、、、

どうかな~???

毎日飲むなって言われそうだけど、どうも、ごはんが

食べられないから、大目にみてやってくだされ。。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラの泉。上原さくら | トップ | 1/10大阪府知的障害者サ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^^) (なっちゃん)
2006-01-21 19:36:38
こんばんは~(^^)
トモandアイさん 飲酒運転はダメですよ~!
と、言っても実は私も以前飲酒運転したことが
あります。
でも、罰金が30万と聞いてそれから
絶対に飲んでからは乗るまいと決めました。。
同乗者も同じ様に罰金取られるから
これからは止めた方がいいですよ~
今回は運が良かったですね~~!
返信する
飲酒運転はあかんで~~! (マーちゃん)
2006-01-21 22:53:17
飲酒運転はあかんで~~!
おかげで私はアッシィーになる事に
自転車もあかんらしいよ?

返信する
なっちゃん。 (トモandアイ)
2006-01-22 01:15:36
なっちゃん。
マーちゃん。
ハイ!ホンマに危ないとこでした。
30万円は、恐ろしい額ですね(>_<)
夕食の6時でも、ダメかな^^;
未練多らしい~かな?(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事