トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

今日も病院、明日も病院!

2014-07-16 23:51:09 | 健康・病気

母の体調は、なかなか良くならないので、T病院へ行って来ました

T病院は、総合病院なのに狭い道を通らなくてはなりません

対向車が来ないことを祈りながら

良かった、来なかった

10時前に到着したのに診察の番がきたのは、12時前

内科は、二人のドクターが診ているんだけど、、、

体調の悪い人ばっかりなのにこんなに待たせて

以前、夜に行った時は、患者は少なかったけどなぁ。。。

レントゲンと血液検査と尿検査もしました。

点滴をしてもらいました。

結果は、白血球の数値が高く、レントゲンを見ると肺に白い点。

明日、日赤の呼吸器科に行く事になっているので、、、

私は、母が呼吸器科に行く時に一緒に診察室に行った事がありません

だから、母の症状がよく理解できていないので、T病院で説明が

出来ないから、ドクターも肺炎なのか?

解らなかったのです。

一応、抗生物質のお薬をもらって帰りました。

明日は、一緒に診察室に入って、ちゃんと聞きましょ。

今日は、家に帰ったのが、2時過ぎ

お腹すいた

ワンコ達は、誰もいないおうちで仲良くしてたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~フラバったら! | トップ | 肺MAC症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事