トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

漢方薬の病院へ

2011-04-05 23:39:19 | 健康・病気

漢方薬を飲み始めたのが、12月からでしたから、、、、

もうすぐ、四か月かぁ~~~

今日は、診察はしないでお薬だけにしました。

毎回、患者さんが多いからまってられません。

診察室に到着したのが、1時15分。

血圧を測ってもらって、処方箋と会計で病院をでたのが

1時35分

そして、薬局へ

ここも待っている人がいなくて、すぐに出来て

1時45分

めっちゃはや

薬局の人が、いつも「お変わりありませんか?」って聞かはります。

変わりませんじゃ、あかんやん!!!

良くなっていますっていいたい!!!

綿の手袋をしてバイクで行ったので、手袋の先に血が

ちょっとですけど

まだ、指先が硬くなってて、そこが切れるんですよ

漢方薬は時間がかかるとは思ってますが、早く治してよ

スーパードクターなんでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30 フランス語で日記 | トップ | mon mari bon anniversaire ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事