トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

少し落ち着いてきたかな?

2022-10-04 21:00:46 | 日記・エッセイ・コラム

足じゃないですよスンマソン、気持ち悪くて!

右腕の方が凄いけど、左腕も両足もやられてます。

毛虫にやられた所が、かなり赤いのが薄くなったけど、でも、突然カァーって

痒くなると、ブツブツの粒が大きくなって赤くなるんです

めちゃめちゃ気持ち悪いし、痒いしで、🐛の奴め

医大の皮膚科で貰っているクロベタゾールプロピオン酸エステル軟膏をつけてます。

ご近所のSさんの奥さんとお話したら、ずっとご主人の嫌な所を話してました。

もう、止まらないので嫌になって来て、昔、人生相談をテレビで見ていて、

ご夫婦の事だったけど、その回答者が「あんさん、別れなはれ」

だから、私もSさんにそう言って笑っちゃったけど、それでも、止まらない。

ご主人も、以前、奥さんの事を悪く言ってたから、あ~言う夫婦は、50年近く

居て嫌だなぁ

聞かされるのも嫌なんだけど・・・

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

狭い所に入ってきちゃって、ドヤさ!

誰が、短い脚って!

蓮ちゃんが、トイレで用をたしたあと、

そんなの関係ねぇって感じか!穴を掘ってるつもり!

夜散歩に8時前に行きましたけど、じんわり汗をかくほど暑かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴこぴこの交換 | トップ | ペイペイは便利ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事