トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

クレマチス

2024-05-19 20:05:09 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩で見ましたクレマチス大きな花ですね。

以前、うちにはプリンセスダイアナと言う可愛いクレマチスがあったけど、どこいった?

今日は、パパの月命日なんだけど、お供えを何にしようかと

そうだ長岡京のどら焼きとイチゴ大福にしましょっと(イチゴ大福大好きな私)

美味しいよ

この間のドクダミ抜きをして以来、両方の足と手や首にも虫刺されが、かゆい!!!

もう塗り薬がないから、ウナを塗ったらシューっと一旦は収まります。

明日、皮膚科に行こうかと思ったけど、午前中に用事があっていけないのです。

明後日まで、治らなかったら行くことにしましょう。

阪神タイガース、才木投手勝ちましたよ。甲子園は今日は雨で、息子ちゃんたち

昨日に観戦できて良かったね

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

すぐにこの格好しています。なでなでしって~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった!!! | トップ | 皮膚科クリニックに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事