トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

変なお天気でした

2023-05-15 21:39:05 | 日記・エッセイ・コラム

パパと一緒に買った、ヤマアジサイがもう咲いていますよ。

スマホの花の検索して間違いなかったです。

今日のお天気は、曇りのち晴れのち雨カミナリのち曇り

洗濯物を部屋干しから、外干しにして良く乾きました。

夕方の雨と雷に、蓮ちゃんが怖がって、私の膝へ飛んで来ました。

ナナちゃんは、何の音みたいな感じでしたけどね。

息子ちゃんも、最寄り駅に着いた時に凄い事になっているとメールが来て、

アメダスのレーダーを見て、雨がすぐ止むみたいだからって。

かしこいなぁ

夜に娘ちゃん達が、ミスドを持って来てくれましたよ

マフィンとイチゴパイは、食べた事がないからウレピイ

明日は、元会社の先輩とランチの日です。先輩からメールで「エンドウ豆いる?」

先輩の家で出来たようなので、少しいただきます。

うちは、エンドウ豆ごはんは母が好きでしたけど、私食べないから煮てみます。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

カミナリが鳴ってます。怖いよう!

雨が降る前にお散歩に行きました。

小さな歯が、折れませんか?

黒猫ちゃんの飼い主さんが、探してくれたお礼と言って、味付け海苔と可愛いゴミ袋を

持って来ていただきました。娘ちゃん達の分もと、でも、味付け海苔には、干しエビの

出汁も入って居るから、エビカニアレルギーがあるからダメなんです。

だから、味付け海苔は我が家が頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何言ってんだか! | トップ | イチゴショートケーキパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事