トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

シップは一人で貼れません

2022-08-29 21:13:03 | 日記・エッセイ・コラム

朝起きると、左の腰の上あたりが痛い!

自分でトントンしても治らない。これはシップしとかなアカンなぁと、

仕事に行く準備に忙しい、息子ちゃんにシップを貼ってもらおうと二階に

上がって行って、初めてお願いしました。

我が家には、ロキソニンのシップしか無くて、これが息子ちゃんには

難しかった!

私が、息子ちゃんの前で背中を向けて立っていると「あれ?」フフッ

ペラペラのシップが、くっついて広がらないのがわかるので、振り向くと

やっぱり、くちゃくちゃ!

私が広げて、背中を向けると「あれ?」フフッ

またかい!

またくっついているのを広げて、なんとか貼ってもらえました

息子ちゃん、急いで出勤していきました。

日頃から、上手に貼れる様に教えておかねば

Mちゃんは、会社のリフレッシュ休暇だったので、トイプードルのルコちゃんを

動物病院に連れて行きました。

先日のトリミングの時に、耳を傷つけられた所を診てもらう為です。

診察の結果、耳の中の傷は切れていて「縫うか塗り薬と飲み薬で治すか」と

聞かれて、塗り薬と化膿止めのお薬にしたそうです。

ルコちゃんは元気ですけど、痛い思いをさせてトリマーの所には二度と

行かないよね

病院代請求すればいいのに。

うちの子たちは、カットが変な時はあっても傷を付けられたことはないです。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ナナちゃん、暑くないの?

蓮ちゃんもいました!

大人しく寝ていたかと思ったら、急に起きてきてガブリ!痛くはないけど

遊びたいとそうします。

気が済めば、また、寝てました

時々、カーペットを剝がしてガリガリしてますけど、大人しく寝てました。

お友達のあまちゃんから電話で、黒チワワのチロちゃんが亡くなって、

寂しくてと言ってましたが、孫ちゃんが犬アレルギーなので、もう飼う事は

ないそうです。

我が家にワンコがいないなんって、考えられないけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の気持ち | トップ | 健康診断に行って来ましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事