トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

めっちゃ汚れてた!

2022-06-21 21:08:57 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩は、雨が降る前に行きましたよ

7時前から一日雨

洗濯物は勿論部屋干し

湿度が高いとフローリングもベタベタするし、かなんなぁ

いつもは、ウエットシートのモップでササッとしているだけだけど、

雨の日にどうかと思うけど、濡れ雑巾でゴシゴシ拭くと

雑巾が真っ黒

ウエットシートでは、この汚れは取れていないって事なんや

おおちゃくせんと、たまには雑巾で拭かないとあかんね

エアコンの除湿を点けていたら、フローリングがサラサラ

これだけで、一日仕事した気分

後は、韓国ドラマをU-NEXTで「オーマイベイビー」をずっと見てました

wowow「ボイス4~112の奇跡~」

ボイス1から、ずっと見てましたから面白いよ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

今日は雨だったから、お散歩には行っていません。

グータラわんこでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンを焼きました | トップ | 食欲旺盛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事