トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

アイ二度目の生理

2004-12-31 01:12:23 | ペット
 12月25日に始まったんだけど、トモもソワソワ
赤ちゃんがほしいけど、アイが小さくて出産の時
私面倒見られるかなあと心配になってきた
四人組の「二人が早く生んでよ」って待っている
ウ~ンどうしたものか悩ましい
今日西武に行った時、犬の出産についての本を
買うつもりだったのに色々買い物をしていて
忘れちゃいました。
ホントどうしょうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒のロングコート | トップ | 天下泰平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事