トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

年賀状

2012-12-25 00:02:25 | 日記・エッセイ・コラム

随分前に娘ちゃんに裏側のイラスト入りを印刷してもらっていて、

表書きは自分で印刷していました。

それに一筆書くのをずるずると書かなくて、やっと今日書き上げました。

大したことは、書かないのですが印刷したものだけより、貰う方としては

嬉しい物ですから、毎年書いてます。

今年も喪中はがきが何枚かありました。

うちも叔父が亡くなりましたが、普通に書きました。けど、

母の弟が亡くなったから、母は喪中じゃないのかしら?

母も身内以外のところに普通に60枚も書いてました。

勿論、印刷は私ですけど、、、

母がいいと言うから、ええねんけど、一般的にはどうかな?

喪中じゃないの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス給湯暖房器を交換しました。 | トップ | 豚丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事