トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

女子部のM先輩とランチに行ってきました(^^♪

2024-03-14 20:41:32 | 日記・エッセイ・コラム

昨日に続いて、今日も高槻まで出かけてきました

阪急駅に着くと、M先輩はもう待っていてくれました。スンマソン

何を食べたいかって聞くと、「ゆっくり出来るところがいい」という事で、

父母の会で言ったことのある和食のお店にいきました。

ここはお寿司のお店ですが、ランチセットがあってお得です。いつも天ぷらが最高です。

女子部のランチでは、フランスのようちゃんを含む5人の集まりですが、今回は二人だけ

だったから、話がつきません。

お互いの病気の事とか、M先輩のお仕事の話とか色々です。結構しゃべったけど、

まだ、話したりなくて珈琲の飲める場所へ移動。

私、高槻が庭だと思っていたけど、あれ?あの店はどっち?てなことになって、

阪急駅前に出てありました

私は、冬でもアイスコーヒーで~す。ここのはちょっと変わってるね。クリームがたっぷり。

3時になったので、今日はここまでにしとこか

私は、M先輩と別れてから阪急百貨店へ。無印でバスタオル2枚買って、やっと洗濯ネットも

ありました。カルディでゆず茶!間違えて買ってしまった!ジャムみたい

私は、ゆずの薄切りが漬けてあるのが欲しかったのに、慌てるとろくなことがない

家に帰るとナナちゃんと蓮ちゃん喜んでくれました。そうかおやつですね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

お掃除してると、いつも二人はここにいます。

蓮ちゃんのお散歩、今日は少し暖かいね。

明日は、午前中はスーパーに行くぐらいだから、ゆっくりします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医大の皮膚科に行ってきました。 | トップ | お煎茶教室の見学してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事