トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

クローヴのケーキ♪

2016-09-04 22:32:25 | le gateau


今日は、お客様がいらっしゃるって事で、沢山のケーキを買ってきましたよ

ショーウィンドーの中から、どれを選ぶか楽しいです

一時に姪っ子のりえちゃん夫婦と、先月結婚した息子君夫婦の新婚さんも

いらっしゃ~い

新婚さん達のあいさつ回りですね。

新婚旅行にバリへ行ったそうで、そこのお土産



定番のチョコと



母の好きな、福砂屋のカステラ(よく気が付くね)

お嫁さんのAさんとは、結婚式にお会いしただけでしたので、どんなお嬢さんか

よく知りませんでしたけど、可愛くて、話していても、人見知りの私も

緊張せずにすみました。

T君も良いお嫁さんを見つけました

新婚さんは、先に帰られて、後は、姪っ子夫婦とおしゃべりして、

母も喜んでいました

今度は、11月の母の米寿のお祝いを母に元気で居てもらうことです。

母には、何かしらの目標が有った方がいいですから

毎週、ディーサービスと訪問リハビリと整骨院の出張マッサージを

受けてるだけだと、楽しくないです物ね。

足が悪くなったので、一人で出歩けないですしね。

さぁ~がんばりまっしょっと

今日から、台風の影響でお天気が悪くなると、天気予報では言ってましたけど、

みんなが帰る頃は、大丈夫でしたが、夜のフラバのお散歩の時には雨が!

フラバも私もびしょ濡れでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の山の病院に行って来ました。 | トップ | 今日もケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事