トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ルピシアの紅茶が届きました

2021-11-11 20:52:58 | 通販・買い物

今朝は、雨が降っていなかったので、朝散歩に行きましたよ

朝晩は、寒くなりましたね。

今日は、お散歩以外はお家でビデオを見たり、編み物をしていました。

編み物と言っても、簡単なガーター編み

ルピシアに注文していた紅茶が届きました。

グレープフルーツ(紅茶)、いちご、ローズ・ダージリン、ロゼ ロワイヤル、ゆめ。

色々注文して、どれから飲もうかしら

この間、いつも見ている「こころ旅」で、火野正平さんが道で見かけた可愛い女性に

自分から、握手してもらっていました

正平さんらしいったらありゃしない。いくつになっても可愛い女性が気になる様子に

笑っちゃいましたけど、そういう私も若いイケメン韓国俳優さんの写真をスマホの

待ち受けにしてます

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

私達じゃないのねってか(;'∀')

夕方散歩は、道が濡れているからお休みです。じっと見られても困っちゃいます。

食いしん坊ナナちゃんは、私が台所に行くとなんかくれませんか?ってついてきます。

オヤツを食べたでしょ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュー自販機 | トップ | コミセンでパン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事