トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

コウタロウのケーキ♪

2016-03-31 22:55:31 | le gateau


左端の一番大きいのを頂きました

フルーツがたっぷり乗っていて、中にも苺ちゃんが入っていました

先日、娘ちゃんが来た時に、丁度クローヴのケーキを買っていたので、

引っ越し祝いに2個あげたお礼にとお友達と買って来てくれました

冷蔵庫の搬入で、昼食を食べていなかったので、超うれしいかったです。

やっぱり、ケーキだねぇ

夕方、姪のアッコちゃんが来てくれて、先日の母の〇〇〇事件での私の奮闘を

慰めてくれました。

ええ子やねぇ

アイちゃんと蓮ちゃん、おねんね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュー冷蔵庫がきましたよ♪ | トップ | 花蘇芳 (はなずおう) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事