トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ムッシュマキノのバースディケーキ

2020-01-29 23:06:50 | le gateau


今日は、トイプールコちゃんの2歳のお誕生日











お陰様で、私も大好きなケーキをよばれることになり、ほんとに目出度い

月末は、とても忙しいMちゃんですが、今日はお休みしてルコちゃんをトリミングに

連れて行ったりしてました。

先月のルコちゃんのカットは、パンツを穿いているようなお尻がモコモコで変

それで、今回は、シッポの上にやて、変でしょ

可愛がっているのか、どうなんかというとジェネレーションギャップだと、チッチ

ワンコ用のケーキを食べるのがルコちゃんは、お口に付けちゃったりしましたが、

うちの蓮ちゃんは、上手なんですよ





うちの子がかわゆいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は雨だぁたー | トップ | 東京は疲れるだぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

le gateau」カテゴリの最新記事