トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

検査結果を聞きに行ったのに!

2023-09-27 21:05:06 | 健康・病気

今日は、N病院の乳腺外科で前回細胞診をして、その結果を聞きに行ったら、

女医さんが「細胞の数が足らなくて、良性か悪性かの判断ができなかったのです。

それで、組織診をしましょう」

はい~!!!

前回は、採血に使う針と同じ針を使って、細胞を吸い出す方法だったのが、

今回は、太い針で細胞の塊として組織をとります。局所麻酔をするのですが

これも痛かった!

ペットのオシッコシートを敷いた上で、4mm切開して細胞を取った後は、

シートに血痕があったのを見て、こわかった~

10時半に行って、ちょっと待たされたりしましたが、終わったのが12時過ぎ。

スーパーに寄ってから、後は大人しくしてました。

麻酔が切れて痛くなったので、ロキソニンを飲みました。

結果は、11日です。

父母の会のメンバーのTさんは、15年前に乳がんで片方を取っちゃたけど、

今も食欲旺盛で、美味しいご飯を食べたいから色々料理をしているって

だから、私もそんなに心配はしていません。

楽天家の性格で良かったかもなるようになるでしょう

頑張りましたと言う事で、私の好きなアイスをコンビニで買ってきたヨ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ちっちゃなナナちゃんも、高いソファに飛び乗れるんや!

おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会OGランチ | トップ | 一日テレビっ子してました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事