三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

神の救いか

2006年01月09日 | 日記
神と慕うほど 尊敬していた方に 思いもよらないお言葉を頂き ノックダウンしかけていた。
 その一方で とんでもない思いもよらない方が 応援してくれていた。知らないところで 私があがいている間に 救いの設定をして下されていた。

 私は 神と慕う方を恨むことは無い。恨めない。自分がもっと 悲しくなるし。
 しかし その一方で 救う神があったことだけは 肝に銘じ 明日の仕事に向かおう 

 この日記 きっと 後日読んで笑うのかも。

 神様 ありがとうございました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« かなりのさびしんぼ | トップ | 朝から唸る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿