三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

素敵な占い師

2007年09月27日 | 日記
市川の駅ビルにとてもよく当たる占い師がいると聞き、今日行ってきました。

いつも居るわけでは無いそうです。

無理なダイエットをしたり占いに走ったりと、随分情緒不安定です。娘を嫁に出すという事実が受け入れられない、ということかもしれません。

『黙って座ればぴたりと当たる』と昔テレビでコメディアンが笑い話にしていましたが、今日はもうびっくり。

何が嬉しいかっていうと、明日への希望が見出せる話をしてくれたから。単純だけど、背中を押していただいたような気持ちになりました。
 
人生はどんなことも、自分にあたわったものだから喜んで受け止めていこうと頭で思っていても、心がどこか不安でした。

ほんわか嬉しい気持ちで、一時間の帰路月を見るゆとりまでできました。素敵な占い師さんでした。(美人だったし!60代!憧れ!)
コメント    この記事についてブログを書く
« エネルギー | トップ | そろそろと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿