三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

エネルギー

2007年09月26日 | 日記
スクーリングへ向かいましたが、体調不良のため断念。
新幹線の中、バス停などいたるところで吐いていました*(泣く)*
ホテルは3時まで入れないので、大学のベンチで寝ていました。


実は ダイエットをしていました

忙しい事をいい口実に、昼飯をダイエット食にしていました。


でも仕事は待ってくれませんので、昨日は旦那様と同じ弁当を作って、仕事に取り組みました。ハードさは変わらないのに、夜のお疲れ度が全然違いました。

体が悪いのでは、更年期かもしれない、などなど家族の心配が上がりましたが、内心どきどき『無理なダイエットがばれないか』と。

夕飯をダイエットすることにしました。
今朝はしっかり食べました。


食はエネルギーなんだなって実感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新たな はじまり | トップ | 素敵な占い師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿