三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

日本一と呼ばれる方の授業を受けて

2005年10月25日 | 日記
ある分野で日本一と評される方の授業を受けてまいりました。
 もう 感動!

どこか 斜めに 冷ややかな面持を心のどこかにおきながらの受講でしたが、その奥行きの深さ お人柄 発展性に 軽く KOダウン*(青ざめ)*

 よい機会を得て 己の未熟さを思い知り 明日への課題に希望を見出す 久々 青春時代の熱さを再燃させました(^^ゞ

 しかし ほんと 私は 未熟だ
コメント    この記事についてブログを書く
« 人の縁は うれしいもの | トップ | ネット徘徊で得ているもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿