三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

ネット徘徊で得ているもの

2005年10月28日 | 日記
昨日 会合で 行政指導との対応策が話し合われました。
 上手な付き合い方を迫られました。

 どんな人も完璧な人はいないのだから その揚げ足をとって 怒ってもダメだという。

 あぁあぁ
わかっているんだ どうして できないんだろう どうしてだろう あぁあぁあ


まぁ もうちょっと ぼやかせてください

もうちょっとしたら 優しくなるから・・

今 ネット徘徊していたら ある方のサイトで「7時です お勤めのご用意を」ってありました。優しいなぁって。

 自分は他人に優しさを求めるのに 他人への優しさにかけているからねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本一と呼ばれる方の授業を... | トップ | 不動産屋さんに叱られた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿