三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

フラガール

2006年11月23日 | 日記
連休初日、映画に行く。出不精の旦那様を伴うので、選ばねばならない。
 デスノート 椿山課長の7日間と思っていたのですが、時間がうまくない。しかし、ちょうどフラガールが。まだあった!
今年 一番人気のフラガールがあった!
安心して、旦那様をお連れした(3女も)

 評判どおり、おもしろいキュ=(*´∀`*)⇒ン
 私のふるさとは、映画設定の福島と隣。当時、急人気のスパハワイアンは、地元にとって脅威。うちらには、ひなびた温泉がある。だから噂がたつ、子供心にいい感じはなかった。
 「炭鉱の娘を裸で売り物にしている」
 「下手くそなフラダンスで恥ずかしい」などなど。

 小学校の私にとって親たちの噂は真実。ずっとずっと引きずっていた。だから、そのフラダンスに傾ける熱意が、真剣さが伝わり本当に素敵で涙が溢れてきました。

 最後に、豊川悦司さん、冨士純子さん役者さんてすごいって思いました。別人になっている。これが役に入るってことかなと。

 ジムでフラダンスをふらふら習うけど、このフラは熱かった、少し性根が入りそう!!!(影響受けやすいか(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 予測しきれない明日 | トップ | 豪華4連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿