三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

豪華4連休

2006年11月27日 | 日記
木曜日から日曜日まで連続休暇を取得。

家族で笑顔いっぱい

以前の3連休で3キロ太り、その時一緒に過ごせなかった3女から、「そんなに美味しいものを食べていたの?」とひんしゅくをかった。

その3女もしっかり3キロ太って昨晩帰っていった*(ニヤ)*

静岡、映画、横浜、お買い物、そして木更津。

また 思い出が増えた。

普通なら、きっと彼氏がいてこんなことできないのだろうな。

災い転じて福とかもしれないなぁ

このまま 娘に縁がないまま進行したらどうなるのかなとかすかな心配がよぎるが、それも天に運命を託して、今を笑顔で過ごそうか。

楽しかった、美味しかった、
コメント    この記事についてブログを書く
« フラガール | トップ | やったぁ 今 3時45分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿