三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

年金問題が自分にも

2007年05月31日 | 日記
自分の支払った年金を調べる機会が4.5年前にありました。
だから、今のニュースでの問題は大丈夫と思っていました。

おかみのコンピューターがはじいてきたものだからとよく読みもせず、そのまま年金書類に挟む。

で、ふとしっかり見ると、私にも不明なことが。

まだ住んでいない町で支払ったことになっていたり、払っていた時期が反対に消えていたり。



旦那様に「社会保険事務所に連絡したら」と言われるが途方にくれる。ぐずぐずしていると「どうしたん?」


正直自分でも分からない。
エネルギーの充電中だから、仕方ないかな。

まぁ もうちょと旦那様待っていてね。
コメント    この記事についてブログを書く
« シェルプールの雨傘 初めて... | トップ | 通信教育 スクーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿