三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

ショコラ

2007年05月25日 | 日記
映画のお話ですが。

ジョニーデップと言えば今ときめくパイレーツオブカリブアン。

200年アメリカ映画。

当時、何か他の映画と引き換えに見るのを諦めた作品です。

テレビで放映あると知り見入ってしまいました。

主演のジュリエット・ビノジュの美しさに惹かれながら、ジョニーデップはいつ出るのやらと待ちつつ物語は始まる。

後半、終わり間近から涙が止まらない。

先日のホリディで流れた涙とはまた違う感じです。
仕事で気丈に振る舞い、いろいろな方の元気の素となってもその方自身も悩み、時には泣くこともあると知り

だいそれた事ですが自分の仕事をしていた時に重ねてみてしまいました。

神父様が全てのしがらみを振り払い、本来の信仰の思いを語れる姿にも思うところがありました。

早速ネットでDVDを予約致しました。
ここから得られることがあまりに多くて。

映画って娯楽
娯楽からこれだけいろんな事が得られる私って幸せだな


コメント    この記事についてブログを書く
« うふふ ちょっと酔っ払い | トップ | 変な子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿