三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

開店祝い

2021年03月14日 | 日記
とっても柔らかな雰囲気をお持ちの美容師さんが、ご自分のお店を開いた。
奥様もご一緒に。


一ヶ月遅れての駆けつけ祝いだったけれど
お店の前の家のミモザが、開店を祝うかのように満開に輝いていた。


店内のドライフラワーはお二人の趣味、
お客様に安らいでいただきたくてと。
存分に安らぐことが出来ました。



若い方の船出
しかも夫婦で出発
二人で乗り越えて行けますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 先ずは調査 | トップ | 事始めの難しさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-03-14 13:59:34
こんにちは

この時期に開店するのは中々苦労も

多かったでしょうが,夫婦で協力して

皆さんに愛される美容院になれば良いですね~
返信する
Unknown (tomo69163)
2021-03-14 16:16:22
一年生さん、コロナで独立を一旦諦めたそうです。
でも、コロナの中でもお仕事ができる方法があると気がついたそうです。
そうそう美容室に通える訳ではありませんが、小さなお手伝いをさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿