三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

さぼり

2012年06月30日 | 日記
昨日、初めて出勤後に休暇願いを出した。

有給休暇を使うって、めったに無かったなぁ


それだけ、元気に働いて来れたか。


忌引きが多かったなぁ


でも 急に降って湧いたような休暇
寝て過ごした。
たんくさん 寝て まだ 寝れる

きょうは、夜勤。
それまで、また 寝て過ごすかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あははは、怠けた怠けた | トップ | 仕事が楽しいものではないこ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nannjyai)
2012-07-01 21:20:51
時にはそんな状況で過ごすのも、心の洗濯では!?
2度寝、出来るってことは未だまだ若さが満ちている証拠かな!?
返信する
お元気ですか? (すみとも)
2012-07-11 21:50:06
早くも7月も半ばになろうとしています!

うつろう世について行けない感です^^

   お身体ご自愛ください(^_^)/~
返信する
nannjyaiさん (とわこ)
2012-08-04 09:50:00
暑い日がつづいております。
毎日 自分との戦いいがつづいております。
返信する
すみともさん (とわこ)
2012-08-04 09:51:07
自愛を尊重すれば、こころが満足せず、
自分のわがままと戦う毎日です
返信する

コメントを投稿