三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

cafeから

2012年02月27日 | 日記
やっぱり

カフェが閉じられるのは
残念です

なかなか 立ち寄れないけれど

・・・

そうか 行きつけの珈琲店と一緒なのですね。

その場所があり
音楽を耳にし
他の席の方のお話しが時折聞こえ、
また、自分の世界に浸る。

珈琲店では、心の中でつぶやくけれど、
カフェでは
こうして書き記す

そのノートは、何年にもなり、その頁をめくると思いがけない自分に出会え、
また 愛おしくなる。

OCNさんに感謝をしなければいけないのに、
つい
残念ばかりが先立ちます。
ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一人暮らし | トップ | 名札   »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (nannjyai)
2012-02-27 13:35:31
独り暮らしもも少しですね!
家族の温もりが懐かしくなって来たのでは!?
私もこのブログへ引っ越しましたが、未だ思う様に動かせません、が、ぼちぼちと・・・。
返信する
ぼちぼちと (とわこ)
2012-03-03 09:38:47
そうですね
ぼちぼちと…
本来の私は、寄り道が大好きで、葉っぱ見たり空を仰いだり、見えない草の中の世界を探したりするのですが。
最近、走っています。
ぼちぼちと…歩きたいとおもいます。
と、言いつつ
あと一ヶ月も無い区切りの為に、仕事を山にして持ち帰りました(; ̄ェ ̄)
返信する
こんばんわ^^ (すみとも)
2012-03-17 17:58:23
もう少しで 一区切りでしょうか^^

頑張って下さい(^_^)/~

あしあと ありがとうございました^^
返信する
すみともさん (towako)
2012-03-18 17:35:06
ありがとうございます。
いいですね!
私も足跡を付けたいと思っているのですが、
あし@の使い方が分からず、ちんぷんかんぷん(笑)
いつか 教えてください<m(__)m>

返信する

コメントを投稿