三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

大好きな平日の休日

2007年10月31日 | 日記
平日の休日は、結構好きだな。

ゆっくり新聞を読んで洗濯をし、思いついたようにお庭の気になることをしてみたり。
 今日はみかんを半分収穫しました。柿は今度の日曜日にと残しておきました。

 掃除機はまぁるく、それよりも今日の大事なスケジュールは・・・大事なお友だちから連絡が入る。即映画を見に行きましょうと決まる。

 二人縁あって富山から来ました。新婚時代から社宅の隣同士。ずっと仲良し。その私たちが今埼玉に場所が変わってまた一緒。お互い夫婦のあゆみをずっと知っている仲(~_~;)

 ご亭主さまとは絶対行かないだろう映画を二人で見ることにしている。
 『幸せのレシピ』ラブラブラブ♪

 そのあとは、私のお家にご招待してお茶とお菓子でずっとおしゃべり。

 子育ての話しが中心のときもあった、趣味のお菓子作り、子どもの恋愛のお話しの時もあった。
 今日はちょっとまじめだったな・・・



 あっという間に暗くなり名残惜しいけどお別れ。大好きな平日の休日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 有楽町であかちょうちん | トップ | 弁護士 大平 光代さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿