三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

有楽町であかちょうちん

2007年10月30日 | 日記
今日は日比谷野外音楽堂へ行ってまいりました。

全国から集まった人たちが今回の法律について意見を交換し、新たな活動を約束しました。


その帰り、お酒の好きな仲間達が目にしたのは、有楽町の豪華な世界とは一変したガードしたの赤提灯
 「○っピー」につられて入りました。赤提灯をイメージして改装されていました。
 気楽に美味しく頂きました(*^_^*)


 赤提灯は初めての体験です やったぁー
コメント    この記事についてブログを書く
« 私はご近所のゴミステーショ... | トップ | 大好きな平日の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿