tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

ちょっとシャビーなネックレス

2008-11-14 | ハンドメイド

ちょっと渋めのパーツを使ってネックレスを作りました*

コインのようにも見えるパーツは
くりぬき部分が気に入ってます。
全体がハードにならないように、可愛らしさのある
チェーリーカラーのガラスビーズを合わせました。




こちらはマリア様ネックレス。
マリア様のパーツがこれまた渋い色です。
天然石アメジストを合わせたら カジュアルシックな雰囲気*






話は変わりまして
私は寒い季節になってくると、まず首が寒く感じるので
薄手でもタートルネックのお洋服を着ます。

つい最近になって、よ~く考えてみたら
大体、10月から3月までタートルを着ているから 6ヶ月!
1年の半分はタートルを着ていることに気付きましたッ!( ̄□ ̄;

なぜ今まで気が付かなかったのか不思議です。
(ぇ? ボ~っとしてるからだって?)
他の方はどうでしょう?

そして、タートルを着た時にネックレスを付けるのが好きです♪
服の上からだと、かゆくなったり 汗なども付かないので
付け心地がいいんです。
ネックレスのオシャレが楽しい季節です (*^-^*)


ぽちっとクリックお願いします

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白パーツのネックレス | TOP | 淡水パールのアクセサリー »
最新の画像もっと見る

post a comment