tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

flumpool 『experience』

2012-12-12 | 日記

本日発売の flumpool のNewアルバム『experience』
昨日、1日早くフラゲしました。

木曜ドラマ「レジデント~5人の研修医」の主題歌「Auswer」
シャープTVCMソング「Because...Iam」
NHK全国学校音楽コンクール課題曲「証」
などを含む全14曲収録。

初め、通常盤を買おうと思いましたが
プラス500円でライブ&ドキュメンタリーのDVDが付くのでそちらにしました♪

flumpoolは歌詞や歌声はもちろんですが、メロディーが好きなものが多いです。




↑写真奥は特典のミニノート。
中は無地です。
使うのがもったいなくて、そのまま置いておきそう (^_^;

こういうのは、旬なうちに使った方が価値があると思うものの
何のメモに使おうか、思いつきません。


そうそう!
このCDを買った時に、お店が何かのキャンペーンをしていて
くじを引いたら 500円の商品券でした。
(これって当たりなのかな?)
CDかDVDにしか使えないんだけど、せっかくなので使おうかなぁ。






話は変わりまして、
知り合いにクラシック音楽が趣味で詳しい人がいます。
自分も含め、クラシック音楽に詳しい人が周りにいないので
知らない話が聞けて楽しいです。

モーツァルトを2枚持っているんですが
いかんせん100円ショップで買ったものなので指揮者とか
クオリティーの良し悪しとかよく分かりません。
ちゃんとしたのを聞いてみたいなと思っていたので
知識のある人に会えてうれしいです。

その人がかけていたクラシックがちょと変わっていて
聴いていてよかったので
尋ねてみたら今度CDを貸してくれることになりました。

楽しみが増えてうれしいです。





この2週間は人に会う機会やお出かけなど楽しみがいっぱいです。

でもやることもいっぱいで
紙に書き出して 済んだら消していってます。
半分は自分の趣味や雑用みたいな感じですが (^_^;



年末、寒さや忙しさに負けず楽しくがんばりましょ~☆






ぽちっとクリックお願いします
(クリックして別画面が開けばOKです)


* TOP に戻るにはブログタイトルをクリックして下さい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブック 3冊目 | TOP | 「ここら屋」のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

post a comment