なぐも友美 日記

「にいがた観光カリスマ・なぐも友美」のブログへようこそ!

FM新潟「スノージャム」

2007-11-26 11:23:30 | 新潟市近郊情報

FM新潟「スノージャム」へ 行ってまいりました

 

FM新潟パーソナリティーの千葉暢彦さん

湯沢町のスキー場のPRです。

 

 

2日間、湯沢のご案内をがんばりました

雪がいっぱい降って

お客さんがたくさん来てくれますように

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は裏番組に・・・ (温泉ソムリエ)
2007-11-26 14:04:07
大活躍ですね!
僕はFM新潟にレギュラーコーナーを持っていて、その相手が千葉暢彦さん!

なのに・・・

この時間帯、僕は裏番組のFMポート「ムーブ・オン・ストリート」に出演していました・・・

急に「一緒に温泉に行ってみたい憧れの人は誰ですか?」なんて質問されて驚きました・・・妻がいる身なのに。
返信する
温泉ソムリエさん (なぐも友美)
2007-11-26 16:17:37
レギュラーコーナーよく聴いてますよ!

私も昨日は、温泉ソムリエさんになったような気がして
テンション上がり過ぎまして
「生ちばっちさん~!」と言ってしまいました。

「生温泉ソムリエさん」に憧れてる人多いと思いますが、
そんな、温泉ソムリエさんの憧れの人って
誰だったんでしょうね・・・???
返信する
なぐもさん~答えは! (温泉ソムリエ)
2007-11-26 17:22:13
急な質問だったので、本当のこと答えちゃいました!
でも、誰かはヒ・ミ・ツです・・・
返信する
温泉ソムリエさん (なぐも友美)
2007-11-27 14:46:08
ヒミツと言われると
余計気になるなぁ~。

気にさせたい時、
これからは「ヒミツ」と応えることに決めました。

今日、先日の湯めぐり日記をアップしました。
補足コメントをお願いいたします!
返信する