ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

庭木の・・・処理!

2013年11月20日 | 暮らし

今朝のこの地方、一番の冷え込みになったようです、さっぶ~~!

朝日が出て、暖かくなってきたところで・・・今日は別宅?の環境整備。

  「 庭木の剪定 」 です。

義兄の家から軽トラを借用していざ出陣・・・。

やりだしたらそこそこ夢中になるアルジ・・・いいのやら悪いのやら・・・。

そして、この剪定した木の枝を処分場へ・・・、

  「 一般業者の処分場 」 へ持ち込みです。

木材の解体くずが山のごとく積み上がっています。

ここの業者は、有料で処分してくれます。

同じように枝くず等を持ち込んだトラックが数台列をなしていました。

結局アルジ達は2回、運び込んだものです。

 

今夜は身体のあちこちが痛くなりそう・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい・・・真っ赤っか! | トップ | 意味もなく・・・さっさっさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事