ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

初雪だ!

2009年01月09日 | 暮らし
・・・・と、いいながら、ラーメンの写真です。

携帯からの投稿です。



予報どおり今日は雪となりましたが、積もるほど降ってはいません。
雪はこれ以上降ってもらいたくないですね。




今日はそんな積雪を心配しましたが、知人の奥方さんの葬儀へ参列してきました。


そこはセレモニーホールだったのですが、他と比べ駐車場が小さい上に、2組の葬儀・・・・。

入りきれない参列者の車でもう大変な渋滞でした。




葬儀の帰りの途中に寄ったあるラーメン店で注文したのが、これです、「あんかけ野菜らーめん」。

私の好きな醤油味で、久々のおいしいラーメンを食せました。


こんな肌寒い日は、熱々のラーメン・・・・・体が暖まります・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの花! | トップ | 快晴の日曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事