ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

昼間の宴会!

2009年01月17日 | 暮らし

今日も朝から雲ひとつ無いすばらしい・・・・・・の好天です。

デイサービスの無い老母には、こんな日の日向ぼっこにご満悦。

 

いつも土曜日は休日の家内は、きょうは仕事です。

ブツブツ言いながらも完全防寒スタイルで朝早くにバイクで出かけました。

 

今日の私目はというと、上の娘がお世話になっている施設の職員との懇親会に参加してきました。

これは施設の職員と保護者との親睦を図る目的のもので、「新年会」と銘打って毎年行われているものです。

今回は石和温泉の某ホテルでお昼からの宴会でした。

 

あわせて約40人くらいの参加者でしたが、お酒が入るうちにカラオケまでとびだして大いに盛り上がったものでした。

我が家からホテルが近いこともあって歩いていった私・・・・宴が終わった後は真っ赤な顔で帰ってきました・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初富士! | トップ | ウトウト・・・いねむり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事