ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ようこそ!・・・我が家へ!

2016年05月26日 | 暮らし

新しい、初めてのお客さんを迎えた・・・我が家です。

きょうは娘親子を川崎へ迎えに行って、さっき戻ってきました。

 

2時間のドライブ、赤ちゃんには心配もあったのですが・・・、

ず~~っと、眠っていました。

 

我が家に着いて直ぐに、おっぱいをたらふく頂いて、

今は上機嫌です。

 

往路の途中、東名高速の海老名SAで休憩!

軽く食事をして、娘へのお弁当を調達・・・。

マンションに着くと、赤ちゃんは元気いっぱい・・・・・泣いてました。

久々の、御対面でした。

 

 

さ~、きょうからはしばらくの間、今までにない生活が始まります。

赤ちゃんにどのように対応していけばよいのやら・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見事・・・手打ちうどん! | トップ | 早速の・・・訪問者! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事